宝塚ファンブログ from あめりあ

全組観劇派、東宝組、観劇歴10年のファンが綴るブログです

星組東京公演が楽しみ⭐︎

こんにちは、あめりあです。

2/23(金)、無事星組東京宝塚劇場公演の初日の幕が開きました。星組さん、ファンの皆様、おめでとうございます⭐︎

 

大ヒットインド映画「RRR」の舞台化、にわかにも原作ファンである私も首を長くして観劇出来る日を待っておりました。

大劇場千秋楽のライブ配信は、悩みに悩んで、マイ初日まで楽しみを取っておこう!と、お預けにしておりました…。

 

お芝居や立ち位置など、大劇場から変わっていて、良くなっているレポを見ましたし、何やらVIOLETOPIAフィナーレの礼さんのお歌が変わっているとか?!(大劇場見ていないので違いが分からないのが残念)

とにかく観るのが楽しみです。

 

観劇後は、レポート書きたいと思ってますので、見ていただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

#宝塚歌劇団

#宝塚

#星組

#RRR